donationb.jpg musicb.jpg cdb.jpg toolsb.jpg linksb.jpg

2011年08月15日

A message from the Sendai trombone Project!

仙台トロンボーンプロジェクト(STP)代表・菊池公佑さんからの投稿です。

「早いもので震災から5ヶ月が経ちました。毎日必死に生活するなかで気が付けば5ヶ月というのが正直な気持ちです。東北は少しずつ復興して来ていますが、まだまだ先の見えない不安を抱えて生活しているのが現実です。
震災のすぐあとに開催が予定していた仙台トロンボーンコンペティションは苦渋の決断で中止。100人を越す参加者にご迷惑をかけてしまったことが申し訳なく悔しくてたまりませんでした。
私が所属する仙台フィルもまだまだ苦しい状態で、STPスタッフも仕事を失ったり、みんな家の損壊などで生活すら必死な中、9/18に予定していた第六回仙台トロンボーンフェスティバルも、ホールの修復など様々な事情や精神状態から開催を真剣に悩みましたが、皆さんの励ましで思い切って開催することにしました。できることから復興していけば、必ず本当の復興の日が来ると信じています。
みんなで助け合って生きていきましょう!」

2011年9月18日 10:00開演〜16:00終演
場所:青年文化センターシアターホール
一般2000円 / 高校生以下1500円
内容:クリニック、トロンボーン市場、多彩なコンサートなど。詳細はSTP仙台トロンボーンプロジェクトブログで公開中。
たくさんの方のご来場、心からお待ちしております。

SendaiTF2011.jpg

posted by asfj at 00:00| トピック topics