donationb.jpg musicb.jpg cdb.jpg toolsb.jpg linksb.jpg

2014年04月17日

Brass Ensemble Bliss performed A Song For Japan at the debut concert!

ブラス・アンサンブル・ブリッス第1回コンサートのA SONG FOR JAPANをお寄せいただきました!
Brass Ensemble Bliss performed A Song For Japan at the debut concert!

Brass Ensemble Blissブログより〜
「東日本大震災の被災地・被災者を応援し、お亡くなりになった方への追悼の曲"A Song For Japan"は、この日の演奏の中で特に良い演奏が出来ました。この曲はこれまで100回、200回と練習してきましたが、このようなステージで、ちゃんと演奏出来たことで、主宰する私も、吹きながら泣きそうになってしまいました。ふと演奏中に客席を見てみると、何名かのお客さんが涙しているのを見てしまい、こちらも感極まってしまいました…。
細かいミスはありますが、今のBlissに出来る、全力の演奏です。」
Brass ensemble Bliss
http://blog.livedoor.jp/bliss_ensemble99-bliss99/

Flgn:Yutaka Nakano, Tomoko Endo, Tomonari Tanaka
Hr:Masayoshi Kobayashi, Moemi Suzuki
Trb:Masanori Yoshikawa, Yoshimi Nakano, Kazuhito Fujihira
Location : GreenStudio ichikawa-city in Japan
Date : 29. March 2014

posted by asfj at 00:00| トピック topics